秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手芸部 ~浅草橋編~


昨日。
念願の浅草橋に行ってきたん。

アクセサリー作り初心者のわたくしに、
かおりさんがパーツ選びのイロハを教えてくれて、もうお世話になりっぱなしだった。
丸カン、カニカン、つぶし玉、Tピン、ダルマ・・・。
あと何だっけ?

一応、作りたいイメージを持って行ったんだけど
いざ、お店で膨大な量のパーツを見てしまうと、どうしていいのかわからず・・。
色々と買ってしまった。あはは。

信一郎のお土産に天然石を買って、ブレスにしてあげたら
意外と喜んだのだった。

帰宅後、早速作ってみたものの数々↓。
これらは、組み立てるだけで簡単だった。
ピアス・・・。作れるかなぁ。不安。

CIMG1764.jpg
CIMG1766.jpg
CIMG1768.jpg
  1. 2008/05/15(木) 19:24:02|
  2. 未分類
