秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のトリミング



1月末で、DOG CLUB ISTが閉店になってしまう。
今日は、最後のトリミングをお願いしに行ってきた。
いつもカズリリのことを可愛がってくれて、
毎回、カズが興奮してウ○チしちゃったり、リリコが暴れたり
色々と迷惑をかけてしまったけど、
トリマーさんが、とっても良い人達で。
お別れが辛かったばい。

記念に写真を撮ってくれた。
CIMG1644.jpg


そして、泥パックをサービスでしてくれた。
2匹ともフワッフワになって帰ってきた。
CIMG1647.jpg
CIMG1651.jpg


あー。これからトリミング、何処に行こうかなー。
カズリリのトリミングを待っている間に、色々買い物出来たりもしたし、
すごく良かったのにな。
本当に残念ずら。

  1. 2008/01/29(火) 20:32:04|
  2. 未分類
