秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会的な


今日はシャッテのお誕生日
まきね~、みさこちゃんとお出かけした。お誕生日会のつもりだったんだけど、
何故かシャッテの写真が無いごめんよ、シャッテ。

待合せ場所で、既に疲れ気味のカズ。リリコはヤル気あり。
CIMG0487.jpg

北欧の子ガッくん。前世は間違いなく猫と思われる。
CIMG0490.jpg

ステラおばさん。シャッテのためにクッキーを焼いてくれるに違いない。
CIMG0492.jpg

今日も悪い子全開の2匹。リリコはオヤツを盗み食いまでした
お誕生日っていい感じだと思ったに違いない・・・。
CIMG0495.jpg
  1. 2006/06/02(金) 21:34:01|
  2. 未分類
