秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶい。


雪景色を期待して朝起きたら、積もっていなくてチト残念だった。
興奮して、6時には起きたのに。ちぇ。

先週は、注文していた物が色々届いた。

かよさん・じゅんさんに教えてもらったSkip Dogの水飲み。
リリコが外出すると、なかなか水分を取らなかったりするので、スポイド式はいいかなと。
まだ試してないので、次のお出かけの時に。

そして、みさこちゃんに教えてもらったシアンシアンのフード。
ロータスは食いつきが良いのだけれど、ちょっと気になることが・・。
リリコが先週2度吐いた。
フードが合わないとリリコは吐く時があるから、ロータスが合わないのかも。
粒が大きいから、よく喉につまらせているし。
また、カズの食いつきがあまりにも良すぎるのが気になる。
と、そんなわけでシアンシアンを頼んでみた。
粒が小さいので、リリコは食べやすそう。
カズは気に入らないらしく、半分以上残していた。
お腹が空いたら食べるだろう・・と、強制的にフードを交換。
このフード!!防腐剤等が入っていないため、賞味期限が3ヶ月と短い!!
そこも気に入った♪♪
みんなと会うと、色々な情報を教えてもらえるからいいねー。

で。こちらが、ローリングストーンズTシャツ。
カズだけ写真を撮りたいのに、リリコが自分も写ろうと必死になるので、
寝室でこっそり撮ってみた。
なぜか、カズが不満顔。
CIMG1632.jpg
CIMG1635.jpg


信一郎が撮った写真が、カメラの中に入っていた。
日向ぼっこをしている2匹。幸せそうだ。
CIMG1624.jpg
  1. 2008/01/21(月) 14:12:05|
  2. 未分類
