秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会


2008年の遊び始めをみさこ邸で開催して頂いた。
いつものように、ワラワラッとダラダラッと楽しい1日。
そして、収穫の多い1日だった。

グズグズしていて買いそびれた、PGのユニオンジャックTシャツを
ネットでじゅんさんが探してくれて購入!そして、PGで発売予定のワンピを予約。
嬉しいわー。
ありがとう!じゅんさん♪♪

新年初だし、今回は頑張って写真を撮ってみた。

「弘法は筆は選ばない」この言葉どおり、写真を撮るのが上手な人はどのカメラを
使っても、上手に写真を撮ることができる。

そして、今日わかったこと。
でも、モデルは選んでいいのよ!!!
タリちゃん、マーくんを撮った写真!私は、自分の撮影の腕が上がったのかと
勘違いしたわ。
でも、なんて素敵な気持ち。

タリちゃん。
今日はずーっと抱っこできた。ずーっと。
いいの。私のことを、カフェマットだと思っても。すごく幸せだった。
CIMG1599.jpg


マーくん。
ヤバイわ。目に☆がっ!!うぅぅー。食べちゃいたい。
信一郎、タリマナちゃんに興味津々で会いたがっていた。
CIMG1604.jpg
CIMG1615.jpg


スモ。
信一郎は写真を見て、「あっ、出た。やっぱコイツかわいい。」と喜んでいた。
CIMG1614.jpg


あーちゃん。
これまであーちゃんの写真なかなか撮れなくて、今日はなかなかよく撮れた♪
カズともほとんどモメなくなった。お互い慣れてきたのね。
CIMG1619.jpg
CIMG1620.jpg


そして、シャッテとカシラ。カシラの写真はほぼ全滅だった・・・。
信一郎、「シャッテとおっさんだ」なんてほざいていた。
これを知ったら、みさこちゃん怒るだろうなー。オホホホ。
CIMG1608.jpg


最後にカズリリ。
カズの後ろに、うっかり写っているタリちゃんLOVE。
CIMG1611.jpg
CIMG1618.jpg
CIMG1622.jpg
CIMG1623.jpg
  1. 2008/01/15(火) 11:13:44|
  2. 未分類
