秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年


気付けば新年。
健康におだやかな1年が過ごせますように。
CIMG1546.jpg


で、新年早々パリエロのお正月限定洋服がどうしても欲しくって、
かよさんを誘い原宿に行ってきた。
おだやかに・・とか言いつつ、今年も物欲で1年が始まってしまった。

カメラを持って行ったにもかかわらず、すもたんの写真しかない私。
しかも、コノ写真もかよさんが撮影してくれた。
やっぱりデジイチは必要無いと思われる私。
CIMG1571.jpg


欲しかったくまさんツナギも無事にGETできた。
SALEでは無いのに並んで洋服を買うなんて、自分の物でもしたことがない!!
ちょっとビックリだった。
CIMG1580.jpg


その後、念願のBABY CAKEへ。
こちらはSALEだった!
しかし・・・。こちらのお店も新年限定の洋服が可愛くて、またまた買ってしまった。
散財しすぎ。
購入した洋服は、信一郎に見つからないように隠しました。

これはSALEだったの。
CIMG1582.jpg


これは新年限定だったの。限定ものはどうしても欲しくなる・・。踊らされてる私。
でもいいの!かわいいんだも~ん!!!
CIMG1595.jpg
  1. 2008/01/05(土) 17:18:54|
  2. 未分類
