秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーター


セーター編みに挑戦。
週末、ババちゃんに大体の編み方を教わって編んでみた。
ババちゃんの風邪までうつっちゃったけど。


今後の改良点
・首周りの目数をもう少し増やし、ゴム編みを緩めに。
・後ろ身頃の目数を増やし、前身ごろの目数を減らす。
・後ろ身頃の段数を増やす。
・袖の位置をもう少し中側にして、ゴム編みを緩めに。


カズの分はババちゃんが編んでくれている。もう一回ちゃんと教えてもらおう。
あっ・・。でも、今週はFFが発売。
これで、またしばらく編み物は出来ないな。イヒ。


CIMG1565.jpg
CIMG1566.jpg
CIMG1567.jpg
  1. 2007/12/19(水) 17:28:42|
  2. 未分類
