秘密日記

カズとリリコのお気楽生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張った 私タチ。

昨日、ここ数ヶ月心を悩ませていた、おまつりでのベリーダンスの発表が無事終わった。
終わっちゃえば、なんてことなかったんだけど、8月からずーっと
呪文のように『やりたくない、やりたくない・・・』を
繰り返し、隊長とレッスン以外にも練習しちゃったりして、
実は、私なりに頑張った数ヶ月だったのだ。
こんなに、何かを頑張ったっという記憶は久しぶりで、
ちょっと達成感とか、みんなで何か一つのことをやりとげられた!
という、満足感なんかも湧いてきた。

未だに、このおまつりへの参加は罰ゲームだったんじゃない??
という気持ちは拭えないけれど、
でも、頑張ったのだ。
だから、自分に何かご褒美を用意しなくちゃ・・と考え中。

で・・。昨日、色々と疲れて家に帰ると
信一郎が
「上手く出来たの?」と、聞いてきた。
「まぁまぁじゃない。」と、強がって返事をすると、

「ゲキレンジャーが終わって、子供の数が減ったからちょっと良かったでしょ。」
と、ニヤニヤしながらビデオカメラを取り出した。

見に行かないと言っていたのに、コッソリ来てしかもビデオまで撮っていたのだ!!

ありえない。ありえない。ありえない。

そんなオバカな信一郎のせいで、ドッと疲れが出て、鼻水も出るし咳も出る。最悪だ。



スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 14:09:57|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。