秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた練馬の会


月一の定例となりつつある『練馬の会』。
マッタリ、ダラッとゴロッとするゆる~い会で、なんとも楽のしいのだ。

夜も更けていくと、色々なことが起こる。
まず、行き倒れの子を発見!

CIMG1439.jpg


「寝ちゃダメっ!起きて、頑張って!!あ~ちゃん」
助け起こすも、覇気の感じられないお顔。
いつものあ~ちゃんは何処へ??

CIMG1440.jpg


そこへ、色違いの洋服を着たシャッテ登場。
2匹並ぶと、数年前にセンター街にいた着ぐるみギャル男&ギャルカップルのよう。

2匹ともフードがイヤで、人相も悪い・・。

CIMG1441.jpg
CIMG1443.jpg


さんざんな目にあってしまったあ~ちゃん。
気づくと、すーもんとお尻をくっつけてハートになっていた。
かわゆい。癒されるわ。

CIMG1444.jpg


そんなこんなで、楽しい一日はアッという間に過ぎてしまった。
かよさん手作りのネックレスをリリコに頂いた。
食いしん坊のリリコにピッタリ!のショートケーキがついてるー。
すごくかわゆいー。
いつでも、食べ物と一緒。幸せだねー。リリコ。

CIMG1436.jpg
CIMG1435.jpg

  1. 2007/09/23(日) 13:19:54|
  2. 未分類
