秘密日記

カズとリリコのお気楽生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずしい~。



風が涼しくて気持ちが良い。
カズはちょっと寒くなったのか、ボイジャーの中で寝てくれている。
この前作ったクッションがちょっと小さめだったので、
面倒くさいけど、クッションを作り直してみた。
カズ達のクッションを作るんだったら、裁縫もさほど苦じゃないんだけど、
ベリーの衣装の手直しとなると・・。むぅー。面倒。
17日も、隊長と裁縫作業をしたけれど、やっぱり苦痛だった。

CIMG1427.jpg


モッサの店が久しぶりに開いていたので、なんとなく覗いてみた。
お店は盛況で次々にお客さんが入ってくる。
で、見たことある顔に気づく。たぶん、ベリーで一緒の中村さん。
でも、確信が持てないから声をかけなかった。
後で、お店の子に確認するとやっぱり中村さん!!で、
なんと小学校の同級生なんだって。ほほぉー。
今週は、ベリーの人によく会うわ。
昨日も西友で森本さんに会ったんだよね。
近所に知っている人がいるって、なんかいいね。

買うつもりが無いのに買ってしまったもの。
ワンピース・ブラウス・ポンチョ。
寒いのは嫌いだけど、洋服・ブーツも色々購入しているので
早く寒くならないかなぁ♪

youfuku.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 19:20:31|
  2. 未分類
