秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ リリコ 3歳 ★


9月15日、無事に3歳のお誕生日を迎えたリリコ。
我が家に来てから2年経っていないので、もう3歳っていうのが
なんとなく不思議な感じ。
そんなリリコに隊長が素敵なケーキをプレゼントしてくれた♪
優しい隊長さま。
ケーキの箱には、セレブワンコって書いてある。
リリコには不相応なお店の名前だわ。
このケーキがとってもかわいい。てか、私が食べたいぐらいだわ。
記念にリリコとケーキを撮影。
CIMG1406.jpg


カズくんとリリコも、2匹近づいて写真を撮れるようになった。
うるさいリリコの相手をしてくれるカズくんにも感謝だわ。
CIMG1409.jpg
CIMG1410.jpg


で、私からのリリコへの誕生日はと言えば・・。
カズの誕生日に引き続き、私へのご褒美プレゼントとなった。
赤いバッグ欲しかったんだよねー。イヒヒ。
誕生日っていいね♪
リリコ、これからも元気で楽しく毎日を過ごそうぜぃ!
CIMG1424.jpg
  1. 2007/09/17(月) 11:14:55|
  2. 未分類
