秘密日記

カズとリリコのお気楽生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットボイジャー

金曜日に、2個無事にボイジャー届いた!
2匹とも意外と気に入って、中で寝ている。
特に、暗い所・狭い所好きのリリコにはたまらないみたい。
掃除機をかける時なんて、自ら進んでボイジャーに入って行く。
ちょっと見た目が地味だから、ラメラメシールみたいなのを買って
ボイジャーに貼ろうかなぁ。
CIMG1392.jpg
CIMG1395.jpg


で、昨日のこと。
隊長と、ベリーダンスの衣装になりそうな服を探しに渋谷に突撃した。
一応、ベリー関係の物を扱っているというお店に潜入して、
隊長に試着させたりしたもののイマイチだったので、
お教室の人にオススメされた『しぶちか』のあやっし~い、ダンス衣装を取り扱っているお店に向かった。
見るからに怪しいんだけど、隊長と私が欲していたスカートに近いスカートを発見。
値段は2000円ちょっととお安い!
衣装探索に飽き気味の隊長の、「これでいいんじゃねぇ。」の一言で、
スカートが決まる。
トップスはどうしようと、飽きている隊長を尻目に店内を探索。
コインがジャラっとついた、ヨダレかけ風のトップスを発見。
隊長に報告したところ、「これ、いいんじゃねぇ。」のお言葉を頂け、
購入決定。上下で、5400円。
先ほど、隊長に試着しもらったスカートの値段にもなっていない。

もっとダンスが上手だったら、素敵な衣装も買いたいが、私達の
阿波踊りのようなベリーだったら、買った衣装でも充分すぎるぐらい。
良い買い物だったと思う。
↓この写真をアップしたら隊長が怒るのはわかっているけど・・。
まっ、そんなの関係ないし。ぷぷっ。
070908_195918.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 14:59:32|
  2. 未分類
