秘密日記

カズとリリコのお気楽生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツ

はじめてネットで靴を注文しちゃったよ。
サイズとか大丈夫かなー。
ミネトンカか、UGGのシープスキンブーツが欲しいと思ったんだけど、
↓のブーツのほうが可愛く見えて、ついポチッとしてしまった。
予約販売だったから、手元に届くのは10月以降。
どうなのかなー。始めてだからドキドキするわん。
こんなの履いたらギャルっぽいのかなー。年相応じゃないかもな。
むーーー。
img10302943824.jpg


メーカー欠品中のボイジャーは、7日に届くみたいなんだけど、
頼んだお店から来たメールの文章がちょっと気にかかるんだよな。

『メールにてお知らせしておりました商品が
 本日、お一つのみ別から入荷してまいりました。
 お待たせいたしました。』
2個注文してるんだけど・・・。まっ、届けばわかるか。

ネットショッピング 便利だけれど ちと不安。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 14:02:19|
  2. 未分類
