秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マネッコ@NEWキャリー!


カズとリリコは移動時キャリーバッグ1個ずつに入っている。
斜め掛けと、肩掛けバッグの2個もち。
何故かといえばヤクザ犬カズが、リリコを襲うために、1つのバッグに
2匹を入れるなんて冒険出来なかったのだ。

だけど、フタを閉めないタイプのキャリーだったら、最近は2匹で入れても
モメル事は無くなったので、2匹一緒に入れるキャリーが猛烈に
欲しくなってきたのだ。

今日はトリミング。
早速、2匹入れそうなキャリーを物色して数点試してみたところ、
かよさんが先日の練馬の会の時に持っていたキャリーが、ポケットがいっぱいで、
使い勝手がとても良いし、かわいい!!
そんなわけで、マネして買っちゃった~。へへへ。

トリミングの帰り、早速NEWキャリーで帰宅。
数回カズが唸っていたけれど、どうにか無事に帰ることができた。
奇跡だわっ!奇跡!!

NEWキャリー。かわいい。
CIMG1384.jpg

中に2匹入ってます。フタを閉めても大丈夫!モメてないっ!
CIMG1383.jpg

顔出しなら、全然問題なし。次のお出かけはこれで行くぞっ!
CIMG1386.jpg
CIMG1389.jpg
  1. 2007/09/03(月) 19:07:22|
  2. 未分類
