秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ドライブ。

今年の夏は、初体験づくし。
1人で運転して、蓼科まで行ってきた!!
18時に出発して、蓼科には9時ぐらいに到着。
中央道を降りた後は、街灯も無く真っ暗な道に、半べそかきながら運転。
いや、疲れた・・・。たぶん、もう2度としないと思う。

カズとリリコは、朝・昼・晩と3回のお散歩に大満足。
ノーリードで、野原を駆け回りとても楽しそうだった。

蓼科で撮った写真。
ママと2人でランチをした後寄った、イングリッシュガーデン。
暑かった。高原の涼しさなんて無かった。
CIMG1321.jpg


テラスで撮った写真の数々。まるで言うことを聞かない2匹に悪戦苦闘。
キキも一緒に写真を撮ったんだけど、かなり嫌がっていた。
CIMG1324.jpg
CIMG1326.jpg
CIMG1332.jpg
CIMG1340.jpg
CIMG1343.jpg
CIMG1344.jpg
CIMG1346.jpg
CIMG1347.jpg

  1. 2007/08/18(土) 15:43:56|
  2. 未分類
