秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday


カズ、4歳
早いなぁー。もう4歳。この前我が家に来たばかりの気がするのに。
4歳になっても、もちろん悪い子。今朝も散歩で、ダックスに絡んでいた
ただ、家の中では随分良い子になり、理解できる言葉もかなり増えたかも。
こういうのが親バカ発言ね
いいさ、いいさ。カズの良さがわかるのは私だけ。あっ、信一郎もか。

6ヶ月ぐらいの時のカズ。毛がまだ伸びてないねぇ。かわいいねぇー。
DSCF0737.jpg

現在のカズ。大きくなったねぇー。美味しそうなケーキを前にしても我慢できる。エライッ
CIMG0508.jpg

これからも、元気に楽しく一緒に過ごしましょういつもありがとね。

エレベーターの横に、「犬はケージ等に入れて移動させてください。」
という注意書きが貼られていた。しかも、見た感じここの階だけ。
もしかして家のことでも、フタは閉まらないけど絶対に
キャリーに入れているし・・。不安になり、管理人さんに確認。
本当は、クレートがいいみたいなんだけど、フタが閉まっていなくても
キャリーバッグに入れていれば良いとのこと。
マンション内で降ろして、排泄をしてしまう犬がいるらしく、
それに対するクレームがすごいらしい。
集合住宅だから、動物が嫌いな人もいるだろうし、動物が好きでも、
排泄等で汚れているのはやはり気分が良くないもんだもんね。
お散歩で、カズが電柱とかにチッコするのだって、
その近所に住んでる人はイヤな思いしてるよね。
今度から、水と消臭剤を混ぜたのを持って、チッコしたらかけるようにしようかなぁ。
世田谷かどこかの区では、区でチッコの後に水でキレイにしましょう!
って奨励してると、新聞に載ってたもんね。

人間と犬が共生するために、気をつけようと心に誓ったカズの誕生日だ。
  1. 2006/06/05(月) 11:37:25|
  2. 未分類
