秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかれた・・・


今日は今年初の猛暑日。暑すぎる・・。
朝から、ベリーダンスのレッスンで爽快に汗をかき、
午後からは、12日のフリマの準備。
値段つけをして、ディスプレイの仕方をシュミレーション。
サクサクッと終わるかなーと思ったんだけど、
13時から始めて、終わったのは19時過ぎ!!
これが「どんだけ~!!」ってことなのかしら?

値段つけをしている間に、私の出品予定のバッグ2個とスカート1枚、
エトロのシステム手帳をママが欲しがったので、結局あげてしまった。
売れるかなー。売れるといいなー。
売れなくて持って帰るのは切ないからなー。

バタバタしていたため、挙動不審のカズリリ。
070730_185313.jpg

カズくん、値段つけの邪魔ばっかりしていたので、
すっかりお疲れ模様。
070803_223646.jpg


  1. 2007/08/04(土) 21:46:52|
  2. 未分類
