秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カシラの家。


5月4日、カシラのお家に遊びに行った。
今日はいつものむさくるしい面子に鶴が!!
アボたん&すもたん。かわいいのぉー。
CIMG1180.jpg

ワンに囲まれるさとちゃん。大人気。黒熊がいないのはなぜ?
CIMG1187.jpg

初の集合写真にトライ。
撮る方、撮られる方も力尽きた・・。要練習だな。
CIMG1192.jpg
CIMG1195.jpg


で、疲れて機嫌の悪くなったカズがいつものごとくキレて、
あぼちゃんをいぢめる。
あぼちゃん流血。はぁー・・・。
眠くて機嫌が悪くなるとかありえない。人間じゃないんだから。
あぼちゃんごめんね。
仲良くなれるといいんだけどなぁー。

そして、疲れたリリコ。
CIMG1200.jpg

そして!!この日の最高の1枚。美しき姉妹愛♪
この姿を見られて、本当に幸せな気持ちになりました。
CIMG1204.jpg
  1. 2007/05/08(火) 19:51:27|
  2. 未分類
