秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンマリゾ


興味のあったご飯、マンマリゾを注文してみた。
お試しパックで、チキン味とイワシ味が届き、ここ数日夜ご飯だけ
マンマリゾをあげている。

魚があまり好きではないカズだが、このイワシ味はよく食べる。
ドロッとした重目の形状のため、食べるのに時間がかかるのと、
水分が多いからか、食べた後の満足感があるらしく、
食いしん坊リリコも早食いできず、食後も満腹しているらしく
おとなしい

今後、継続してあげるかどうかは考え中。
ラムや馬肉、サーモン味もあるようなので、他の味も試してみたい。

今日はネイルサロンへ。
カルジェルをオフして、塗り直し。意外と時間がかかって疲れた。
帰りにGRACEで洋服を見ていて、店員さんと話がはずみ、
何故かオーダー出来る下着屋さんを紹介してもらった。
オーダーなのに高くないので、試してみようかしら?

↓このベッド、中野で購入したんだけど、仔犬用?かなり小さい。
でも、みさこちゃんの言うとおり、リリコにはこの大きさで充分だったわ。
カズは、このベッドに入りたくて色々試してみていたけれど、
当然入れなくて、癇癪を起こしていた
CIMG0500.jpg
  1. 2006/06/06(火) 19:18:59|
  2. 未分類
