秘密日記

カズとリリコのお気楽生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニコミ


昨日、とうとう行ってきた!アニコミ。
先生に話を伺っている時は、イッパイイッパイだったのか、
帰宅後、信一郎にアニコミの結果を話していると、改めて色々と
わかることが。

その1
~カズがさみしい、さみしいと言う。~
先生に、「一緒に寝ている?」と、聞かれた時は、
「私と寝ない時は主人と寝ています。」と、答えたのだが、
去年の12月の半ばに信一郎がギックリ腰になってから、
信一郎だけ布団を敷いて寝ている。
カズがその布団の上で寝ていることが多いので、私はそのまま
ベッドには連れて行かないで、寝てしまっていた。
てっきり、信一郎と一緒に寝ていると思っていたら、
信一郎が、「カズは俺とは寝ないで1人で寝ているよ。」と言う。
私がベッドに連れて行かないことが寂しかったのかも・・。

その2
~カズが、カラフルの縞模様のソファが怖いという~
先生にカラフルな縞模様のソファ(原色っぽい)と言われた時は、
我が家のソファとは違うと思ったんだけど、
家に帰ってソファを見てみると、赤い縞部分はわりと原色に近いかも。
そして思い出したことが!
カズが赤ちゃんの頃、このソファから落ちて足を捻挫したことが
あったのだ。
そのためか、カズは絶対に自分でソファを上り下りしないのだ。
このことだったのかも。

その3
~リリコ、『食』についてしか話さない~
これは、想像どおり・・・。
寝ている時も、食器をソバに置いて寝たいとか。
食フンすることも見抜かれちゃって。
しかも、カズに「ウンコしろ、ウンコしろ!」とせがんでいるらしい。
確かにカズがトイレでキバり出すと、リリコはカズのお尻の穴を
必ず覗き込んでいる。当たっている・・・。

貴重な体験が出来た一日だった。
CIMG1006.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 16:43:59|
  2. 未分類
