秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年かっ・・・。

1年て早いわー。
もう年が明けちゃったし・・。去年も特に何もしなかったし。
いいのか?これで。反省しきり。
今年は、少し色々と考える年にしたい。(できれば・・)
年末に行ったネイルは、新年、相手の実家に行くことも考え、
地味目にしてみた。落ち着いていてヨシ。
CIMG0933.jpg

カズ、リリコ。元旦に、久しぶりに弟と、甥に会い、衝撃を受ける。
カズは特にショックが大きかったようで、次の日の朝は、ご飯を
食べられず、半日ぐらいは、思い出したかのように震え、
誰かに抱っこをされていないと、不安でたまらなかった様子。
恐るべしヤツら・・。

今年の我が家の流行は『はさまる』ことらしい。
常にはさまっている。
CIMG0923.jpg
CIMG0927.jpg
CIMG0925.jpg


何はともあれ、みんなが元気で楽しく過ごせますように。
  1. 2007/01/06(土) 14:12:05|
  2. 未分類
