秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trick or treat!


ハロウィン前日だけれど、去年買った着ぐるみ洋服を着せてみた。
新種の虫のようなリリコ・・。
CIMG0861.jpg
CIMG0857.jpg

さっき、写真の整理をしていたら去年の11月リリコが我が家に来て
1ヶ月経つか経たないかの頃に撮った写真↓を見つけた。
DSCF0189.jpg

明日はハロウィンだし、1年前とどれぐらい変わったかなぁ~と思い、
同じ着ぐるみ洋服を着せて撮影。
この頃のリリコはまだ背中の毛が真っ黒だったんだよね。
そして、一番変わったのはリリコの表情。
やっぱり、今のほうが可愛くなったよね。
(まっ、我が家に慣れすぎて図々しいくらいなんだが。)
11月4日で、家の子になって1年だもんね。
2匹の距離はちょっと縮まったかな?↓
CIMG0874.jpg
CIMG0868.jpg
  1. 2006/10/30(月) 16:08:56|
  2. 未分類
