秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の移り変わり

カズ、リリコが日向ぼっこをするようになった。
この姿を見ると、季節の移り変わりを感じる。
もうすぐ、冬がきちゃうんだなぁ。
去年買ったマザーベッド。2匹ともとっても気に入ってくれていたけど、
リリコがホリホリしては、ベッドから出るクズを食べてしまうので
断腸の思いで処分してしまった。
2匹が日向ぼっこをしているのを見ると、また買いたい気持ちになる。
なんか、他に良いベッド無いものかしら。
でも、今はホームベーカリーも欲しいんだよなぁ。
どうして、こうも物欲が途絶えないのだろうか。不思議。

CIMG0830.jpg
CIMG0832.jpg
  1. 2006/10/25(水) 13:39:51|
  2. 未分類
