秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

今日はトリミング。
ハロウィン間近なので、エクステとかつけてみたりした。
1ヶ月経つのって本当に早いなぁ。
年末の予約のことまで聞かれちゃったよ。もう1年終わっちゃうのか。
トリミングを待っている間、懸案事項だった化粧品をチェック。
やっぱりSK-Ⅱが一番良かったので、SK-Ⅱを購入。
肌年齢チェックもしてもらった。
これまで、ランコムで散財していたお陰か、診断結果はかなり良かった。
無駄遣いだと思っていたけれど、そんなことは無かったらしい。
わりと満足。うふ。
CIMG0805.jpg
CIMG0807.jpg
CIMG0809.jpg
  1. 2006/10/17(火) 17:54:27|
  2. 未分類
