秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本戦!

とうとう来たわっ。この日が
カズもリリコも、朝からバッチリ応援モードよ。
CIMG0539.jpg
CIMG0540.jpg

というのは嘘で・・。信一郎に写真を投稿しろって言われたから、朝っぱらから
写真なんか撮ってみたわけで。
リリコが着てる洋服には「ITALIA」って書いてあって、Azzurriなわけだし。
でも、夜はもちろん応援するバイ。
ロンメル君じゃないけど、カズがこのTシャツ着てるとが勝つんだよね。
がんばれ!日本!!

話は変わって・・・。土曜日は最悪だった
久しぶりにリバースしたね。リバースすると、脳細胞が100とか200
死んじゃうって聞いてから、なるべく我慢するようにしてるんだけど、
土曜日はダメだった
まきね~に背中をさすってもらって、涙も鼻水までも出してみた。
妖怪ゲロ女だよ。
やっと体調も戻ってきて、今日は朝から散歩も洗濯も掃除もしちゃったりして
これで、ゲロ女じゃなくて、ダメ女返上ねっ

この前、リリコのために買ったベッド。
このベッドに入りたくて、入りたくて、ずっと狙っていたカズ。
とうとう、ムリクリ入っちゃったし・・・。リリコ、途方にくれてるし・・・。
CIMG0533.jpg
CIMG0534.jpg

  1. 2006/06/12(月) 08:21:35|
  2. 未分類
