秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしておきらく村では・・・

すっかり秋模様のおきらく村。
ティアラを試着してみたり。
060925_111603_M.jpg

ぎんたま村から迷子ちゃんが。
どうやら、さんざんドSのカシラにいぢめ倒されたらしく、
ママと再会できて嬉しそうだった。
060930_220514_M.jpg
060930_220530_M.jpg

なんなん村のティコさんから、金のジョウロを頂いて♪♪
しかし、相変わらずおきらく村の環境は・・・。
そろそろ整備をしなくちゃだな。
  1. 2006/10/02(月) 22:34:19|
  2. 未分類
