秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだ。

ずいぶんサボっちゃったなぁ。とりたてて、書くこともなかったんだけど。
今月のネイル。
先月、ゴールドでキラキラだったせいか地味に見える?
目の錯覚。というか、感覚がおかしくなったか・・。
だけどやっぱりフレンチはいいわん。
CIMG0746.jpg

寒くなってきたので羽毛布団を出したら、カズとリリコ、やたらベッドに乗りたがる。
ベッドの上に乗せると、羽毛布団の上で思い思いに寛ぐ。
でも、私が寝る時に邪魔なんですけど。
CIMG0744.jpg
CIMG0741.jpg

で、リリコったらこんなにお散歩できるようになった!
最近は家に帰りたがらず、もっと歩くと意思表示。すごいねー。
若干、手がかかるようになったのがちょっとムカチュク。
060930_152755.jpg

  1. 2006/10/02(月) 22:30:06|
  2. 未分類
