秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング


昨日からなんだか寒くて、リリコがちょっと元気が無かったんだけど、
ちょうど注文していた冬用ベッドが夜届いた!
リリコはかなり気に入ってくれたようで、ベッドの中でグッスリ。
暗くて、狭いところが落ち着くんだねぇ。
お陰で、今朝は元気一杯になっていたので、予定通りお誕生日前に
トリミングに行くことができた。CIMG0695.jpg
CIMG0699.jpg


いつもトリミング早いんだけど今日はいつもに増して速くって、
自分の買い物を済ませて、お茶でも飲みながら森をやろう!と思い、
木をゆすり始めてすぐに、終わりましたコール。
カズとリリコを預けてから、1時間半しか経ってなかった。
いや、早く終わるほうが有難いんだけど、あまりの速さにビックリ。
一度、家になんて帰らなくてよかったよぉ。
リリコが車酔いしたら困るので、電車で行ったんだけど、
家を出てから帰るまで、3時間しか経ってなかった。
意外と電車のほうがいいのかも。

で、リリコの誕生日が近いということで、写真を撮って
プレゼントしてくれた。
そしていつもの、一言コメント。
まずはカズくん。
「カズ君はすごく抱っこ好きですね。かわいい。
 抱っこ慣れしているのか、抱き心地が良いです。

リリコ。
「リリコちゃんはつもカズくんに見守られている感じで、
 とっても仲の良い2人ですね
 リリコちゃんお誕生日おめでとうございます。」

きゃぁ~!!カズくんたら、お兄ちゃんみたい。
現実はどうか別として、これは嬉しいコメントだわっ♪♪♪
さっすがカズくん。
リリコは、迎えに行ったら相変わらず吠えていた・・・。ダメダメだ。
CIMG0703.jpg
CIMG0701.jpg

  1. 2006/09/13(水) 15:37:50|
  2. 未分類
