秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界を釣る!

夏も終わりって感じの今日この頃。
おきらく村も、秋めいてきた。
日暮れの時間も早くなり、黄昏時が長い。
そんな中、釣ってやった!カジキ
松方弘樹世界を釣るって感じ
ラリホ~と喜んで見せびらかしてみた。060911_182256_M.jpg

で、この日はドラドも釣れて。
あまり感動は無かったから、みせびらかしショットも撮らなかったから、
寄贈した際フータに、「とうとうやりましたね。おめでとうございます。」
と、褒められ。アレ?カジキよりドラドのほうがレアなんだ。
みせびらかしショットを撮らなかったことを後悔。
その後、ドラドを探す旅に出たものの、会えることはなかった。
060911_180425_M.jpg


実生活では、急に涼しくなったせいか、またリリコが元気無し。
ちょっと吐いてしまった。
慌てて洋服を着せたんだけど、季節の変わり目は気をつけないとな。
  1. 2006/09/12(火) 13:43:48|
  2. 未分類
