秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃のおきらく村は・・

私の苦手とするガチャは相変わらず、引っ越してくれないんだけど、
そんなカズリリの気持ちを察してか、マーサがガチャとケンカをしてくれた。060831_001621_M.jpg
060831_001728_M.jpg

頼もしいわっ!マーサ。さすが、私のお気に入り
お気に入りと言えば、ビンタくん。
とってもお気に入りなのに、危うく引越しされさそうになり
猛烈引止め作戦決行。
無事に引越しは阻止できた。
060831_002224_M.jpg
060831_002259_M.jpg

シャッテ親分から、ラブリーシリーズ家具など頂けたり、
FFにかまけてはいるものの、他力本願で少しずつシリーズ家具も集まっている。
しかし、ローンはまだまだ続くのだった。返せるのか?カズリリ!!
  1. 2006/09/11(月) 13:19:14|
  2. 未分類
