秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダレてます。

昨日よりは、気温が低いらしいんだけど、
ダレている。ダレきっている。
昔、カズのために作ったニンニクハウス。
ずっと、おもちゃ入れに使っていたんだけれど、やっぱり人気みたい。
カズも、リリコも順番に喜んで入ってくれる。
今年の冬は、ベッドを買わないでニンニクハウス作ろうかなぁ。060813_143204_M.jpg


で、おきらく村では・・・。
気付けば、日焼けしているカズリリ。
ゴメスに「ズータン★!顔色悪いぞ。風邪うつさないでくれよ。」
と言われ、日焼けに気付いた。
次は、髪の色白にしよーっと。

060820_102426_M.jpg
海では、クラゲばかり釣れる。
待っても、待ってもサメに会えない。相性悪いのかしら。
でも川で、ピラルク釣れました。ちょっと見せびらかし。
060820_103006_M.jpg
そして
オニヤンマをとうとうGET!
060820_125408.jpg
とうとう手に入れたつながりで、メープルの写真。
やっと頂けたワン。
060820_122549_M.jpg
そして、ピジョン・ブレンドおいしいねっ。
  1. 2006/08/20(日) 14:09:39|
  2. 未分類
