秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3日

ロミオ帰宅まで、残り3日。
リリコも、すこ~し落ち着いてきた。
CIMG0648.jpg
CIMG0646.jpg
↑こんな写真だって撮れる。これはスゴイ変化だ。
このとき、ロミオは私のすぐ後ろにいるんだもん。
まっ、リリコがカメラ好きっていうところも大きいんだけど。

CIMG0639.jpg
CIMG0641.jpg
ロミゾー大先生は相変わらずの余裕っぷり。
寂しいから、私の後にばかりついてくる・・のはいいんだけど、
夜寝るときに、私のお腹の上で寝るのはヤメてほしい。
悪い夢を見てしまいそうに重い・・。

CIMG0642.jpg
ロミオとカズの間には、いつも微妙な距離感と緊張感がある。
お互いの存在を意識しているんだけれど、絶対に目を合わせない。
野生の王国って感じ

CIMG0643.jpg
リリたん、ロミゾーがこんなに近くにいるのに
できるようになりましたエライッ!
このロミオ滞在中、怯えるリリコが可哀想で甘やかしてしまったから
要求吠えがヒドイ・・。そろそろ、厳しくしなくっちゃ。
  1. 2006/08/19(土) 15:43:09|
  2. 未分類
