秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロミオが来てから・・・

日曜の夜、ついに来たよ。ロミオ。
前回に比べると余裕の態度。
ついてそうそうにオシッコまで!!
CIMG0632.jpg
オレがロミオですけど何か??
ってな雰囲気でえばりまくっている。
この猫相の悪さは何なんだ。
CIMG0628.jpg
常に我が家のかわいい、カズとリリコを見張る。
リリコのことを獲物と勘違いしているんでは・・・。
リリコが自分のことを怖がっているのがわかっていて、
わざと、リリコのサークルに入ったりする悪猫・・。

可哀想なリリコは怯えまくる日々。
ロミオが怖くって、大嫌いなお風呂場に逃げて足が
ビショビショになっていたり、いつ背後からロミオに襲われるとも
限らないと思っているのか、落ち着いてウンチくんも出来ない。
結果、歩きながらウンチをしてしまう。
CIMG0630.jpg
CIMG0631.jpg

しかし、カメラを向けるとオヤツをもらえると信じ、
ついつい愛想をふりまいてしまうため、一見元気そう。
でも、ロミオから逃げるためサークルの上に避難している。
猫は高い所に登れるってことに気付いてないのか??

CIMG0634.jpg
CIMG0633.jpg
カズくんも辛そうだ。
今日も2度ほどロミオに猫パンチをされ、悲鳴をあげていた。
おとなしくて、扱いやすかったロミオは何処へ??

  1. 2006/08/15(火) 23:41:17|
  2. 未分類
