秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに


先週の土曜日に、カズの背中に赤い発疹があって病院に連れて行って
から5日目。
今日も病院に連れて行った。
痒みの原因の一つと思われる「マンマリゾ」をあげるのをヤメてから、
大分痒みが治まったようにも思える。
リリコの度々の原因も、もしかしたらマンマリゾが合わなかった
のかもなー。
体のために良いと思って選んだフードでも合わなかったら仕方無い
もんな。
フード選びって本当に難しい。

フード選びもそうだけど、病院選びも難しい。
思うところあり、病院を変えてみたんだけれど、
ともかく混んでいる。
待合室も狭いから、外で待ってたりするんだけれど
真夏、真冬は厳しいかも。
もっと近所に良い病院があるといいんだけどな。

で、亀田興毅はどうなの!?

CIMG0621.jpg

  1. 2006/08/03(木) 12:59:00|
  2. 未分類
