秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと食べてくれた。


良かったよぉー。
やっとムックがご飯を食べてくれた。
いつもは即完食のムックが、21時にご飯をあげてからさっきまで
一口も食べてくれなかった。
暑さでまいっているんだろうとは思ったけれど、
ウサギは腸が随時動いていないと、うっ滞を起こして死んでしまう。
今まで様子を見ていたんだけど、やっと食べ初めてくれて、
お水も飲みだした。
これでもう大丈夫かなぁ。
まだ牧草を食べていないんだよね。
もうちょっと起きて様子を見ていよう。
CIMG0615.jpg
CIMG0618.jpg
  1. 2006/07/16(日) 01:15:28|
  2. 未分類
