秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初IKEA

1.jpeg

あまり暑くなさそうだったので、10時過ぎにお散歩へ。
リリコも歩きたがったので・・たぶん・・歩かせてみた。
グズグズ歩いていると、ママからが。
気付けば、IKEAに行くことになっていた

お昼過ぎにママを迎えに行って、南船橋に向かったんだけど、
道が混んでる、混んでる
13時過ぎに到着したあとは、2人で大興奮
超楽しい
家具やラグとか、大物でカワイイ物もあったんだけれど、
荷物持ち係がいないので断念。
それでも、ランプやクッションカバー、ランチョンマット
その他キッチングッズを購入。
安いし、可愛い物が多いし、本当に楽しい。
パパがご飯がいる日だったので、4時30分にはお店を出た。
もうちょっと見たかったかも。

今日は往復、大嫌いな首都高を運転した・・。
やっぱりきらい。

↓IKEAで購入したランプ。3500円。安い~。
CIMG0590.jpg
  1. 2006/07/11(火) 19:50:05|
  2. 未分類
