秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘


一日一回は必ず、バトルをするカズとリリ。
始まりはいつも突然。
リリからけしかけることが多いんだけど、今日は珍しくカズから誘ってた。
しかし、リリコの顔はすごいね。
お昼前に散歩に行ったんだけど、今日はリリコは歩かせなかったからか、
体力が余っちゃってるみたい。
CIMG0581.jpg
CIMG0584.jpg

カズが遊び飽きてしまっても、しつこく誘うリリコ。
この姿を見たら、きっとみさこちゃんもムカついてくれるはず。
なんか、ムカつくってやつ。
CIMG0587.jpg

そして、不思議なことに・・。リリコはこのバトルが終わると
必ずチッコをする。我慢してまで遊んでいたの?
それとも、興奮し過ぎたの?
私の顔を見ながら、とても自慢気に用を足している。
でも、トイレシーツでスルのは当たり前のことですから。
CIMG0588.jpg

最近では、カズとリリコ。一緒にキャリーバッグに入れたり、
なんとなく仲良くやってくれている。
リリコが我が家に来て、8ヶ月。
リリも、自分の家って安心できるようになったのかな。

駒沢公園付近を犬連れで歩く女性を、「コマザワンヌ」って
言うらしい。
私も久しぶりに「コマザワンヌ」気取ってみようかしら。ふふん。
  1. 2006/07/10(月) 15:16:09|
  2. 未分類
