秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラ大騒ぎ


1日の予報だったけれど、お昼前に晴れてきたので
みさこちゃんとお散歩へ。
風は涼しいんだけど湿度が高くて、さすがにカズもバテていた。

近所にドッグカフェが出来ていて、今日は入店しなかったけど
空いてる時にでも入ってみたいなぁ。
わかりづらい場所にあるわりに、なかなか混んでいたわ。

せっかくを持ってお散歩に出たので、写真を撮ろうと
したんだけれど、みんなワラワラと動き回ってしまって、
それどころじゃなかった
1週間ぶりの再会だもんね。
CIMG0569.jpg
CIMG0570.jpg
CIMG0571.jpg

リリコも積極的に、シャッテにご挨拶。
リリコは、カシラ&シャッテ兄弟のことが好きなんだよね。
みんなでお散歩したからか、今日は小走りまでしてた
CIMG0568.jpg

お散歩の後は、みさこちゃんのお家で遊ばせてもらい。
人間は「どうぶつの森」、ワンコ達はここでもワラワラ大騒ぎ。
気付けば、リリコがシャッテに猛アタック中
シャッテ・・・。目が血走ってます。
CIMG0575.jpg

たくさん遊んで、オヤツももらって、大満足だったはず
↓「オレはもう、ちかれたよ。」って感じね。
CIMG0567.jpg
  1. 2006/07/09(日) 16:50:49|
  2. 未分類
