秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お稽古前に


原宿。
(自分の中で)犬服ブームがまた来たみたいです。

このタンク、めちゃめちゃ着せやすくて良い。
ダルダル感がたまらない。
色とサイズがあれば、他のも欲しかったな。

黒×白ボーダーっていうのも、なかなか可愛い

で、自分用にはロングワンピとかを購入。
楽しい気分でお稽古に行こうとしたら・・・。

なんと、急に場所が六本木に変更。
で、行ってみたらイベントスペースの時間の都合で、結局お稽古は中止。
エコーラインだけ書いてもらっておしまい。
あ~ん。頑張ってまつり縫いしていったのにな。

とりあえず、カリスマペンを買って残りのエコーラインを書いちゃお。
来月のお稽古までに出来ることは、それだけだし。
アクセサリー武がんばるか。


IMG_0303.jpg
IMG_0308.jpg
IMG_0310.jpg
IMG_0307.jpg
IMG_0313.jpg
IMG_0317.jpg
IMG_0320.jpg
  1. 2008/06/25(水) 11:59:06|
  2. 未分類
