秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイル



超、久しぶりにカズリリの洋服を購入。
スマイル好きな私にはたまらない!
自分用に、109で購入したスマイルTシャツがあるので、
お揃いでイタ~イ感じで着てやるんだっ!
(だけど人間用Tシャツのほうが断然安かった・・・)
IMG_0287.jpg
IMG_0288.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0294.jpg


アクセサリー部もボチボチ頑張っています。
ロザリオが欲しくて、クロスモチーフを買いまくり。
その中の2点。
ロザリオについて調べてみたら、実は玉の数が決まっていて・・・とか
ちょっと勉強になった。
結局、玉の数や配置は適当に作ってしまったのでロザリオじゃないけど。
次は、ちゃんとしたのを作ってみよっかな。
たのすぃぜぃ!
IMG_0296.jpg
IMG_0299.jpg
  1. 2008/06/23(月) 19:39:52|
  2. 未分類
