秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でけた~


手芸部第2弾!
9ピン地獄に悩まされつつ、できました~♪
玉の並びは結局自分では考えられず、カオリ部長にご指導頂いてできた一品。
がんばった、おいら!

CIMG1770.jpg


そして、久しぶりのカズリリ。
今日はリリコの様子がおかしかった。
何かを怖がって、お風呂場に隠れる。
リビングに連れ戻しても、お風呂場に戻っちゃう。
なんだろ。何があったんだ??
カズはいつもと変わらず。
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg

忠勝で、100連勝を目指すものの53勝で敗戦・・。
がっくし。
忠勝のレベルがまだ47だしなー。ちょっとレベル上げして再戦しようかな・・。
100連勝はやっぱり無理っぽ。


  1. 2008/05/25(日) 21:45:17|
  2. 未分類

手芸部 ~浅草橋編~


昨日。
念願の浅草橋に行ってきたん。

アクセサリー作り初心者のわたくしに、
かおりさんがパーツ選びのイロハを教えてくれて、もうお世話になりっぱなしだった。
丸カン、カニカン、つぶし玉、Tピン、ダルマ・・・。
あと何だっけ?

一応、作りたいイメージを持って行ったんだけど
いざ、お店で膨大な量のパーツを見てしまうと、どうしていいのかわからず・・。
色々と買ってしまった。あはは。

信一郎のお土産に天然石を買って、ブレスにしてあげたら
意外と喜んだのだった。

帰宅後、早速作ってみたものの数々↓。
これらは、組み立てるだけで簡単だった。
ピアス・・・。作れるかなぁ。不安。

CIMG1764.jpg
CIMG1766.jpg
CIMG1768.jpg
  1. 2008/05/15(木) 19:24:02|
  2. 未分類

今日も練習



天気も良いので、お散歩がてら外で撮りたかったんだけど
ちょっと無理だった。
そしてまた室内。
軽井沢辺りに行きたいな。
IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0075.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0087.jpg
  1. 2008/05/06(火) 15:31:19|
  2. 未分類

練習



色々と設定を変えて撮ってみるわけだが・・・。
使用者と、被写体に難あり。
リリコの顔のバッチイこと!!
毎日顔を拭いて、ブラッシもしてるのにねぇ。

一番下のカズの写真が、デジ一で撮った風なのか??

IMG_0047.jpg
IMG_0048.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0060.jpg
  1. 2008/05/05(月) 21:40:45|
  2. 未分類

買っちゃったのね~



デジ一。
必要無い?使えない?と思いつつ。
信一郎が、予想外に購入にノリノリだったし。

で、早速使ってみたわけだが、まったくもってよくわからない。

リリコにいたってはカメラが怖いらしく、私がカメラを構えると逃げ回るし。
シャッターを押したらご褒美をあげるを繰り返し、逃げるのはやめたけど。

カズくんは、カメラに興味津々。

IMG_0003.jpg

IMG_0011.jpg
IMG_0013.jpg

↑3枚は、昨夜撮った。夜の室内はかなりブレるんだな。

朝撮った↓ 『1日1枚』を目標に練習しないと、デジ一、日の目を見なくなりそう・・。とほ。
IMG_0036.jpg


  1. 2008/05/05(月) 09:32:15|
  2. 未分類
