秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のトリミング



1月末で、DOG CLUB ISTが閉店になってしまう。
今日は、最後のトリミングをお願いしに行ってきた。
いつもカズリリのことを可愛がってくれて、
毎回、カズが興奮してウ○チしちゃったり、リリコが暴れたり
色々と迷惑をかけてしまったけど、
トリマーさんが、とっても良い人達で。
お別れが辛かったばい。

記念に写真を撮ってくれた。
CIMG1644.jpg


そして、泥パックをサービスでしてくれた。
2匹ともフワッフワになって帰ってきた。
CIMG1647.jpg
CIMG1651.jpg


あー。これからトリミング、何処に行こうかなー。
カズリリのトリミングを待っている間に、色々買い物出来たりもしたし、
すごく良かったのにな。
本当に残念ずら。

  1. 2008/01/29(火) 20:32:04|
  2. 未分類

ハミハミ



一心不乱にガムを食べる。
むきゅむきゅ音をさせながら。
そんなに美味しいのか??

CIMG1640.jpg


リリコは硬いガムは食べられないので、ある程度カズが噛んで柔らかくしたガムを
あげる。
どうやら、まだ硬かったみたいで食べられない。
とても辛そうな顔をしている。おばかだな。

CIMG1643.jpg


FFやっと終わった★そして2周目。
どうしてもレインボープリンが手に入らない。夢に出てきそうだし。

  1. 2008/01/25(金) 21:23:35|
  2. 未分類

さぶい。


雪景色を期待して朝起きたら、積もっていなくてチト残念だった。
興奮して、6時には起きたのに。ちぇ。

先週は、注文していた物が色々届いた。

かよさん・じゅんさんに教えてもらったSkip Dogの水飲み。
リリコが外出すると、なかなか水分を取らなかったりするので、スポイド式はいいかなと。
まだ試してないので、次のお出かけの時に。

そして、みさこちゃんに教えてもらったシアンシアンのフード。
ロータスは食いつきが良いのだけれど、ちょっと気になることが・・。
リリコが先週2度吐いた。
フードが合わないとリリコは吐く時があるから、ロータスが合わないのかも。
粒が大きいから、よく喉につまらせているし。
また、カズの食いつきがあまりにも良すぎるのが気になる。
と、そんなわけでシアンシアンを頼んでみた。
粒が小さいので、リリコは食べやすそう。
カズは気に入らないらしく、半分以上残していた。
お腹が空いたら食べるだろう・・と、強制的にフードを交換。
このフード!!防腐剤等が入っていないため、賞味期限が3ヶ月と短い!!
そこも気に入った♪♪
みんなと会うと、色々な情報を教えてもらえるからいいねー。

で。こちらが、ローリングストーンズTシャツ。
カズだけ写真を撮りたいのに、リリコが自分も写ろうと必死になるので、
寝室でこっそり撮ってみた。
なぜか、カズが不満顔。
CIMG1632.jpg
CIMG1635.jpg


信一郎が撮った写真が、カメラの中に入っていた。
日向ぼっこをしている2匹。幸せそうだ。
CIMG1624.jpg
  1. 2008/01/21(月) 14:12:05|
  2. 未分類

新年会


2008年の遊び始めをみさこ邸で開催して頂いた。
いつものように、ワラワラッとダラダラッと楽しい1日。
そして、収穫の多い1日だった。

グズグズしていて買いそびれた、PGのユニオンジャックTシャツを
ネットでじゅんさんが探してくれて購入!そして、PGで発売予定のワンピを予約。
嬉しいわー。
ありがとう!じゅんさん♪♪

新年初だし、今回は頑張って写真を撮ってみた。

「弘法は筆は選ばない」この言葉どおり、写真を撮るのが上手な人はどのカメラを
使っても、上手に写真を撮ることができる。

そして、今日わかったこと。
でも、モデルは選んでいいのよ!!!
タリちゃん、マーくんを撮った写真!私は、自分の撮影の腕が上がったのかと
勘違いしたわ。
でも、なんて素敵な気持ち。

タリちゃん。
今日はずーっと抱っこできた。ずーっと。
いいの。私のことを、カフェマットだと思っても。すごく幸せだった。
CIMG1599.jpg


マーくん。
ヤバイわ。目に☆がっ!!うぅぅー。食べちゃいたい。
信一郎、タリマナちゃんに興味津々で会いたがっていた。
CIMG1604.jpg
CIMG1615.jpg


スモ。
信一郎は写真を見て、「あっ、出た。やっぱコイツかわいい。」と喜んでいた。
CIMG1614.jpg


あーちゃん。
これまであーちゃんの写真なかなか撮れなくて、今日はなかなかよく撮れた♪
カズともほとんどモメなくなった。お互い慣れてきたのね。
CIMG1619.jpg
CIMG1620.jpg


そして、シャッテとカシラ。カシラの写真はほぼ全滅だった・・・。
信一郎、「シャッテとおっさんだ」なんてほざいていた。
これを知ったら、みさこちゃん怒るだろうなー。オホホホ。
CIMG1608.jpg


最後にカズリリ。
カズの後ろに、うっかり写っているタリちゃんLOVE。
CIMG1611.jpg
CIMG1618.jpg
CIMG1622.jpg
CIMG1623.jpg
  1. 2008/01/15(火) 11:13:44|
  2. 未分類

2008年


気付けば新年。
健康におだやかな1年が過ごせますように。
CIMG1546.jpg


で、新年早々パリエロのお正月限定洋服がどうしても欲しくって、
かよさんを誘い原宿に行ってきた。
おだやかに・・とか言いつつ、今年も物欲で1年が始まってしまった。

カメラを持って行ったにもかかわらず、すもたんの写真しかない私。
しかも、コノ写真もかよさんが撮影してくれた。
やっぱりデジイチは必要無いと思われる私。
CIMG1571.jpg


欲しかったくまさんツナギも無事にGETできた。
SALEでは無いのに並んで洋服を買うなんて、自分の物でもしたことがない!!
ちょっとビックリだった。
CIMG1580.jpg


その後、念願のBABY CAKEへ。
こちらはSALEだった!
しかし・・・。こちらのお店も新年限定の洋服が可愛くて、またまた買ってしまった。
散財しすぎ。
購入した洋服は、信一郎に見つからないように隠しました。

これはSALEだったの。
CIMG1582.jpg


これは新年限定だったの。限定ものはどうしても欲しくなる・・。踊らされてる私。
でもいいの!かわいいんだも~ん!!!
CIMG1595.jpg
  1. 2008/01/05(土) 17:18:54|
  2. 未分類
