秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬまつり


3連休の中日に開催されたいぬまつり。なんと、総勢12匹!!すごいっ!
こんなに、たくさんのワンコと悪魔くん(カズ)が一緒に過ごせることが奇跡。
CIMG1484.jpg
CIMG1485.jpg
CIMG1487.jpg

相変わらず、写真は上手に撮れないため、なんだかワラワラしているのがわかる状況のみ、
信一郎のために撮影。

そんな私を見かねたかよさんが撮ってくれた写真。おぅ!プリチ~
CIMG1491.jpg
CIMG1492.jpg
CIMG1494.jpg
CIMG1496.jpg

この日、パリエロのかわいいワンピをじゅんさに教えてもらって予約しようと思いつつ、
グズグズしていたら、もうリリのサイズは売り切れていた・・。
あぁー。すぐに電話すれば良かったよ。
  1. 2007/11/27(火) 19:31:37|
  2. 未分類
