秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張った 私タチ。

昨日、ここ数ヶ月心を悩ませていた、おまつりでのベリーダンスの発表が無事終わった。
終わっちゃえば、なんてことなかったんだけど、8月からずーっと
呪文のように『やりたくない、やりたくない・・・』を
繰り返し、隊長とレッスン以外にも練習しちゃったりして、
実は、私なりに頑張った数ヶ月だったのだ。
こんなに、何かを頑張ったっという記憶は久しぶりで、
ちょっと達成感とか、みんなで何か一つのことをやりとげられた!
という、満足感なんかも湧いてきた。

未だに、このおまつりへの参加は罰ゲームだったんじゃない??
という気持ちは拭えないけれど、
でも、頑張ったのだ。
だから、自分に何かご褒美を用意しなくちゃ・・と考え中。

で・・。昨日、色々と疲れて家に帰ると
信一郎が
「上手く出来たの?」と、聞いてきた。
「まぁまぁじゃない。」と、強がって返事をすると、

「ゲキレンジャーが終わって、子供の数が減ったからちょっと良かったでしょ。」
と、ニヤニヤしながらビデオカメラを取り出した。

見に行かないと言っていたのに、コッソリ来てしかもビデオまで撮っていたのだ!!

ありえない。ありえない。ありえない。

そんなオバカな信一郎のせいで、ドッと疲れが出て、鼻水も出るし咳も出る。最悪だ。



  1. 2007/10/22(月) 14:09:57|
  2. 未分類

軽井沢


軽井沢に行ってきた。

途中のサービスエリアで、すっかりノリノリのカズ。
CIMG1450.jpg


今回はボイジャー持参で行ったんだけど、持って行って良かった♪
夕飯を食べる時のお留守番の際に、ボイジャーに入ってもらったり、
夜寝る時にも、ボイジャーの中で寝てくれたし。大活躍だった。

アウトレットのEASTとWESTの間の芝生。
ここは、平日だと人も犬も少ないので、本当はいけないんだけど、
ノーリードで走らせたりできちゃう。
今回も、リリコは爆走。
カズは意外とリードを離してしまうと、不安みたいで
走らないので、リードを持ったまま。
リリコは、ウサギのように軽やかに走っていた。
CIMG1453.jpg
CIMG1456.jpg


アウトレットの店内は、ほぼ犬の入店が不可なので、
信一郎とママを待っている間、カズリリと芝生で待機。
暇だから写真を撮ろうとしたんだけど、
カズは、ママと信一郎の行ってしまった方向ばかりを気にして、
なかなかカメラを見てくれない。
忠犬のようなカズ。
CIMG1457.jpg
CIMG1458.jpg
CIMG1459.jpg
CIMG1460.jpg


しかし、軽井沢は本当に犬を連れている人が多い!!
駒沢とかよりも、ずーっと多いかも。


  1. 2007/10/09(火) 14:20:37|
  2. 未分類

豚しゃぶ


史子のお兄ちゃんの豚しゃぶのお店がOPENしてきたので、行ってきた。
美味しかった~。
お鍋が、ルクルーゼなのにビックリしたよ。
場所も超良い所で、お店自体も広いし、気合が入ってるのがよくわかったわ。
CIMG1446.jpg

しゃぶしゃぶの写真は、食べるのに必死で撮れなかったけど、
コースの八寸だけ写真に撮ってみた。
これもすごーく美味だった。
また近々に行きたいわん。
CIMG1447.jpg
  1. 2007/10/09(火) 14:08:46|
  2. 未分類
