秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた練馬の会


月一の定例となりつつある『練馬の会』。
マッタリ、ダラッとゴロッとするゆる~い会で、なんとも楽のしいのだ。

夜も更けていくと、色々なことが起こる。
まず、行き倒れの子を発見!

CIMG1439.jpg


「寝ちゃダメっ!起きて、頑張って!!あ~ちゃん」
助け起こすも、覇気の感じられないお顔。
いつものあ~ちゃんは何処へ??

CIMG1440.jpg


そこへ、色違いの洋服を着たシャッテ登場。
2匹並ぶと、数年前にセンター街にいた着ぐるみギャル男&ギャルカップルのよう。

2匹ともフードがイヤで、人相も悪い・・。

CIMG1441.jpg
CIMG1443.jpg


さんざんな目にあってしまったあ~ちゃん。
気づくと、すーもんとお尻をくっつけてハートになっていた。
かわゆい。癒されるわ。

CIMG1444.jpg


そんなこんなで、楽しい一日はアッという間に過ぎてしまった。
かよさん手作りのネックレスをリリコに頂いた。
食いしん坊のリリコにピッタリ!のショートケーキがついてるー。
すごくかわゆいー。
いつでも、食べ物と一緒。幸せだねー。リリコ。

CIMG1436.jpg
CIMG1435.jpg

  1. 2007/09/23(日) 13:19:54|
  2. 未分類

すずしい~。



風が涼しくて気持ちが良い。
カズはちょっと寒くなったのか、ボイジャーの中で寝てくれている。
この前作ったクッションがちょっと小さめだったので、
面倒くさいけど、クッションを作り直してみた。
カズ達のクッションを作るんだったら、裁縫もさほど苦じゃないんだけど、
ベリーの衣装の手直しとなると・・。むぅー。面倒。
17日も、隊長と裁縫作業をしたけれど、やっぱり苦痛だった。

CIMG1427.jpg


モッサの店が久しぶりに開いていたので、なんとなく覗いてみた。
お店は盛況で次々にお客さんが入ってくる。
で、見たことある顔に気づく。たぶん、ベリーで一緒の中村さん。
でも、確信が持てないから声をかけなかった。
後で、お店の子に確認するとやっぱり中村さん!!で、
なんと小学校の同級生なんだって。ほほぉー。
今週は、ベリーの人によく会うわ。
昨日も西友で森本さんに会ったんだよね。
近所に知っている人がいるって、なんかいいね。

買うつもりが無いのに買ってしまったもの。
ワンピース・ブラウス・ポンチョ。
寒いのは嫌いだけど、洋服・ブーツも色々購入しているので
早く寒くならないかなぁ♪

youfuku.jpg

  1. 2007/09/19(水) 19:20:31|
  2. 未分類

★ リリコ 3歳 ★


9月15日、無事に3歳のお誕生日を迎えたリリコ。
我が家に来てから2年経っていないので、もう3歳っていうのが
なんとなく不思議な感じ。
そんなリリコに隊長が素敵なケーキをプレゼントしてくれた♪
優しい隊長さま。
ケーキの箱には、セレブワンコって書いてある。
リリコには不相応なお店の名前だわ。
このケーキがとってもかわいい。てか、私が食べたいぐらいだわ。
記念にリリコとケーキを撮影。
CIMG1406.jpg


カズくんとリリコも、2匹近づいて写真を撮れるようになった。
うるさいリリコの相手をしてくれるカズくんにも感謝だわ。
CIMG1409.jpg
CIMG1410.jpg


で、私からのリリコへの誕生日はと言えば・・。
カズの誕生日に引き続き、私へのご褒美プレゼントとなった。
赤いバッグ欲しかったんだよねー。イヒヒ。
誕生日っていいね♪
リリコ、これからも元気で楽しく毎日を過ごそうぜぃ!
CIMG1424.jpg
  1. 2007/09/17(月) 11:14:55|
  2. 未分類

ペットボイジャー

金曜日に、2個無事にボイジャー届いた!
2匹とも意外と気に入って、中で寝ている。
特に、暗い所・狭い所好きのリリコにはたまらないみたい。
掃除機をかける時なんて、自ら進んでボイジャーに入って行く。
ちょっと見た目が地味だから、ラメラメシールみたいなのを買って
ボイジャーに貼ろうかなぁ。
CIMG1392.jpg
CIMG1395.jpg


で、昨日のこと。
隊長と、ベリーダンスの衣装になりそうな服を探しに渋谷に突撃した。
一応、ベリー関係の物を扱っているというお店に潜入して、
隊長に試着させたりしたもののイマイチだったので、
お教室の人にオススメされた『しぶちか』のあやっし~い、ダンス衣装を取り扱っているお店に向かった。
見るからに怪しいんだけど、隊長と私が欲していたスカートに近いスカートを発見。
値段は2000円ちょっととお安い!
衣装探索に飽き気味の隊長の、「これでいいんじゃねぇ。」の一言で、
スカートが決まる。
トップスはどうしようと、飽きている隊長を尻目に店内を探索。
コインがジャラっとついた、ヨダレかけ風のトップスを発見。
隊長に報告したところ、「これ、いいんじゃねぇ。」のお言葉を頂け、
購入決定。上下で、5400円。
先ほど、隊長に試着しもらったスカートの値段にもなっていない。

もっとダンスが上手だったら、素敵な衣装も買いたいが、私達の
阿波踊りのようなベリーだったら、買った衣装でも充分すぎるぐらい。
良い買い物だったと思う。
↓この写真をアップしたら隊長が怒るのはわかっているけど・・。
まっ、そんなの関係ないし。ぷぷっ。
070908_195918.jpg
  1. 2007/09/09(日) 14:59:32|
  2. 未分類

ブーツ

はじめてネットで靴を注文しちゃったよ。
サイズとか大丈夫かなー。
ミネトンカか、UGGのシープスキンブーツが欲しいと思ったんだけど、
↓のブーツのほうが可愛く見えて、ついポチッとしてしまった。
予約販売だったから、手元に届くのは10月以降。
どうなのかなー。始めてだからドキドキするわん。
こんなの履いたらギャルっぽいのかなー。年相応じゃないかもな。
むーーー。
img10302943824.jpg


メーカー欠品中のボイジャーは、7日に届くみたいなんだけど、
頼んだお店から来たメールの文章がちょっと気にかかるんだよな。

『メールにてお知らせしておりました商品が
 本日、お一つのみ別から入荷してまいりました。
 お待たせいたしました。』
2個注文してるんだけど・・・。まっ、届けばわかるか。

ネットショッピング 便利だけれど ちと不安。

  1. 2007/09/05(水) 14:02:19|
  2. 未分類

マネッコ@NEWキャリー!


カズとリリコは移動時キャリーバッグ1個ずつに入っている。
斜め掛けと、肩掛けバッグの2個もち。
何故かといえばヤクザ犬カズが、リリコを襲うために、1つのバッグに
2匹を入れるなんて冒険出来なかったのだ。

だけど、フタを閉めないタイプのキャリーだったら、最近は2匹で入れても
モメル事は無くなったので、2匹一緒に入れるキャリーが猛烈に
欲しくなってきたのだ。

今日はトリミング。
早速、2匹入れそうなキャリーを物色して数点試してみたところ、
かよさんが先日の練馬の会の時に持っていたキャリーが、ポケットがいっぱいで、
使い勝手がとても良いし、かわいい!!
そんなわけで、マネして買っちゃった~。へへへ。

トリミングの帰り、早速NEWキャリーで帰宅。
数回カズが唸っていたけれど、どうにか無事に帰ることができた。
奇跡だわっ!奇跡!!

NEWキャリー。かわいい。
CIMG1384.jpg

中に2匹入ってます。フタを閉めても大丈夫!モメてないっ!
CIMG1383.jpg

顔出しなら、全然問題なし。次のお出かけはこれで行くぞっ!
CIMG1386.jpg
CIMG1389.jpg
  1. 2007/09/03(月) 19:07:22|
  2. 未分類
