秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーガールの会

今日はラッキーガールの会でした。
いや、マジで。
小さなラッキーの連続でした。
ちょっと得した気分。
久しぶりのカワイイ子達に会えて幸せ。
これが一番のラッキーだな。

雷のため、超グロッキーなガッくん。
CIMG1300.jpg

シャッテとの愛が芽生えそうだったビビちゃん。
目がクリクリだよ。
CIMG1306.jpg
CIMG1305.jpg

シャッテのストーカーのような愛情にちょっと疲れたトト。
この写真、マジで疲れた顔に写ってしまった・・。
CIMG1301.jpg
CIMG1303.jpg

そして・・。
本当はみんなと遊んでみたかったものの、1人空回りだったカズ。
それなりに疲れたみたいで、帰宅後はグッスリ。
楽しい1日だった。
CIMG1298.jpg
  1. 2007/07/31(火) 01:08:36|
  2. 未分類
