秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見


お花見日和の良いお天気!
カシラ、シャッテ家と時間をかけてたくさんお散歩。
みんなでのお散歩は楽しいし、桜の花の下を歩いていると時間を忘れるぅー。
CIMG1100.jpg
CIMG1102.jpg

CIMG1104.jpg

かよさんのお家のあられちゃん。
とってもなつっこくって、可愛い!!が、カズがガウガウしてしまい、
あまり仲良くできなかった。ごめんよ。あられちゃん。
満面の笑みが超カワイイ♪♪
CIMG1115-1.jpg

そして、スモタン!4連発。
小さいスモタンにまで、悪魔(カズ)が、ガウってしまいごめんね。
リリコとグルメな話で気が合いそう!
スモタンも、とってもひとなつっこい~~。
我が家の子とは大違いだぁ。
CIMG1119-1.jpg
CIMG1120-1.jpg
CIMG1122-1.jpg
CIMG1123-1.jpg

シャッテが見切れちゃったんだけど、一応『桜とワン達』。
みんな花より・・・って感じで、桜には興味なかったけど
たくさんお散歩が出来て楽しかったよね。
CIMG1128.jpg
CIMG1129.jpg
CIMG1130.jpg
CIMG1131.jpg

今年は本当に良いお花見が出来たわ。
CIMG1132.jpg
CIMG1134.jpg
  1. 2007/04/01(日) 17:39:45|
  2. 未分類
