秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春満開


DVC00001.jpg

お散歩途中の川沿いは桜が満開。
まるで、桜の天蓋の下を歩いているようだった。
春は素敵だな。
ちょっと怖い顔のおじさんも、いまどきの若者も、桜の花に足を止め、
写真を撮っている姿を見ると心が和む。春だ。春。

DVC00002.jpg
  1. 2007/03/30(金) 17:58:06|
  2. 未分類

わかっていても泣いてしまう。


華麗なる一族の最終回。
本を読んで話はわかっているにも関わらず、泣く。
しかも大泣き。やだわ。涙もろくなるっていうのも年のせいか。
北大路 欣也が良かった。最初、渡哲也っていうキャスティングだったらしいけど、
欣也で正解だったな。

華麗なる犬達。
違うなー。華麗とは程遠い。加齢は確実。
CIMG1090.jpg
  1. 2007/03/19(月) 16:12:05|
  2. 未分類

berrydance 3回目


3回目のレッスンに行ってきた。
出かけにシンイチロウには
「まだ続けてたんだ?」とか言われ。
始めたばっかりなんですが・・・。

しかし、難しい。ベリーダンスというよりかは、ロボットダンスな私。
鏡を見ていると、あまりのおかしさについニヤニヤしてしまう。
体験に来た9歳の少女は、なんと付き添いがお父さん!!
ナゼにお父さんが付き添う!?教育熱心なのね。
だけど、今後毎回お父さんが付き添ってくるのはちょっとなぁ・・・。

それはさておき、出来ないながらも音楽に合わせて動くのって
本当に楽しい!!良い汗もかいたし。
頑張って続けたいなぁーと思う。

↓友達の家のベンツ風ベッド。
すごく手触りが良くって、カズもとってもお気に入り。
買ってあげるか迷ったけど、値段がねぇ・・・。
お誕生日プレゼントにしようかな。
070315_172656.jpg
  1. 2007/03/17(土) 12:42:11|
  2. 未分類


3月から習い始めたばかりのベリーダンス。
想像よりもはるかにキツク、まだ2回しかレッスンをしてないのに、
筋肉痛に悩まされる。
いつまで続けられるかなぁー・・と弱気になっていたところだが、
昨日、ベリーダンスの発表会を見てモチベーションが上がるっ!
すごく興奮した~。
行く前は、先生のダンスを見たら帰ればいいかっ・・と思っていたのだが、
ダンスを見ていると本当に楽しくて、すごく刺激的だった。
衣装は素敵だし、やっぱり着てみたい♪
趣味はベリーダンスと言えるぐらいまで上達したらいいなぁ・・と。
本当に、本当に素敵だったよぉぉー。
20070305170512.jpg

20070305170504.jpg
  1. 2007/03/05(月) 17:11:20|
  2. 未分類
