秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃほ~♪♪

最近サボっていた森生活。
今日、なんとなくテレビを見ながら森をフラついていたら、
川に大きな魚影がっ!
はやる心を抑えつつ、釣竿をたらす。
そして!!!
とうとう釣れました。イトウ。やったね。
070126_201421_M.jpg
070126_201448_M.jpg
  1. 2007/01/26(金) 21:07:30|
  2. 未分類

ロミオ来る

いらっしゃったロミゾー大先生。
相変わらず自分のご飯は食べずに、人が食べている物ばかり食べたがる。
腎臓が悪いからねー。可哀想だけど色々はあげられないんだよ。

ロミオが来てから、リリコのビクビク生活が始まった。
臆病者だからロミオが怖くて、抱っこしろ!抱っこしろ!とウルサイ。
常時おとなしいかというとそうではなく、食べ物があれば
ロミオが自分の近くにいても気にならないらしい。
何とも都合がよく出来ている。計算だな。計算。
070124_211953.jpg
  1. 2007/01/25(木) 23:45:03|
  2. 未分類

ネイル

今月のネイル。
いつものアクの強い系ではなく、無難にかわいい雰囲気に。
お花のアートで、春っぽくしてみた。
たまには、こういうのもアリかも。
CIMG1008.jpg

リリコがいないと家の中を探してみると、陽だまりを探していたらしい。
こういう姿はかわいいんだけどね。
相変わらず、ちょっと目を離すとウ○コ食べてるし・・・。
CIMG0934.jpg
CIMG0935.jpg
CIMG0937.jpg
  1. 2007/01/22(月) 18:53:29|
  2. 未分類

アニコミ


昨日、とうとう行ってきた!アニコミ。
先生に話を伺っている時は、イッパイイッパイだったのか、
帰宅後、信一郎にアニコミの結果を話していると、改めて色々と
わかることが。

その1
~カズがさみしい、さみしいと言う。~
先生に、「一緒に寝ている?」と、聞かれた時は、
「私と寝ない時は主人と寝ています。」と、答えたのだが、
去年の12月の半ばに信一郎がギックリ腰になってから、
信一郎だけ布団を敷いて寝ている。
カズがその布団の上で寝ていることが多いので、私はそのまま
ベッドには連れて行かないで、寝てしまっていた。
てっきり、信一郎と一緒に寝ていると思っていたら、
信一郎が、「カズは俺とは寝ないで1人で寝ているよ。」と言う。
私がベッドに連れて行かないことが寂しかったのかも・・。

その2
~カズが、カラフルの縞模様のソファが怖いという~
先生にカラフルな縞模様のソファ(原色っぽい)と言われた時は、
我が家のソファとは違うと思ったんだけど、
家に帰ってソファを見てみると、赤い縞部分はわりと原色に近いかも。
そして思い出したことが!
カズが赤ちゃんの頃、このソファから落ちて足を捻挫したことが
あったのだ。
そのためか、カズは絶対に自分でソファを上り下りしないのだ。
このことだったのかも。

その3
~リリコ、『食』についてしか話さない~
これは、想像どおり・・・。
寝ている時も、食器をソバに置いて寝たいとか。
食フンすることも見抜かれちゃって。
しかも、カズに「ウンコしろ、ウンコしろ!」とせがんでいるらしい。
確かにカズがトイレでキバり出すと、リリコはカズのお尻の穴を
必ず覗き込んでいる。当たっている・・・。

貴重な体験が出来た一日だった。
CIMG1006.jpg
  1. 2007/01/16(火) 16:43:59|
  2. 未分類

四季の蔵 次の日


帰りには、稲取海岸でお散歩。
カズは海が怖いらしく、しょぱい顔をしている。
リリコにいたっては波の音が怖く、地面に降りることも出来ない。
CIMG0979.jpg

CIMG0980.jpg

CIMG0981.jpg

CIMG0982.jpg

CIMG0983.jpg

その後は、伊豆高原の大室山に登ってみた。
山頂を1kmお散歩。リリコも張り切って歩いていた。
風も強かったのに、頑張るリリコにビックリ。
CIMG0991.jpg

CIMG0997.jpg

疲れきった2匹。帰りの車の中ではグッスリくんでした。
CIMG0998.jpg
  1. 2007/01/16(火) 16:30:36|
  2. 未分類

四季の蔵


1月9日、10日で河津の四季の蔵に行ってきた。
専用のお庭がついていることと、レストランが無料で個室を使用する
ことが出来るということで、離れを予約してみた。
アジアンテイストの部屋がなかなか素敵。
ご飯もイタリアンのフルコースで、とても美味しかった。
CIMG0975.jpg

CIMG0953.jpg

CIMG0960.jpg

CIMG0962.jpg

CIMG0968.jpg

CIMG0969.jpg

CIMG0972.jpg

CIMG0973.jpg
  1. 2007/01/16(火) 16:25:47|
  2. 未分類

2007年かっ・・・。

1年て早いわー。
もう年が明けちゃったし・・。去年も特に何もしなかったし。
いいのか?これで。反省しきり。
今年は、少し色々と考える年にしたい。(できれば・・)
年末に行ったネイルは、新年、相手の実家に行くことも考え、
地味目にしてみた。落ち着いていてヨシ。
CIMG0933.jpg

カズ、リリコ。元旦に、久しぶりに弟と、甥に会い、衝撃を受ける。
カズは特にショックが大きかったようで、次の日の朝は、ご飯を
食べられず、半日ぐらいは、思い出したかのように震え、
誰かに抱っこをされていないと、不安でたまらなかった様子。
恐るべしヤツら・・。

今年の我が家の流行は『はさまる』ことらしい。
常にはさまっている。
CIMG0923.jpg
CIMG0927.jpg
CIMG0925.jpg


何はともあれ、みんなが元気で楽しく過ごせますように。
  1. 2007/01/06(土) 14:12:05|
  2. 未分類
