秘密日記

カズとリリコのお気楽生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高だった!!!

U2!かっちょよかった~
最高だった。大きな会場なのに、一体感のあるライブ。
もう少し、元気があったら私もスタンドで拳を突き上げたかった。
(ホントか?}
気付けばほとんどの人たちがボノと一緒に「No War!」と叫んでいたり。
気恥ずかしくなってしまい、参加できなかったけど。
でも、曲はベストアルバムの選曲って感じで、すごっく良くて
「Vertigo」なんて鳥肌立っちゃったし、
「Sunday Bloody Sunday」だって超かっこいいし!
私の好きな「Sometimes You Can't Makie It On Your Own」は聞きほれたし。
「Beautiful Day」「City Of Blinding Lights」だって一緒に歌っちゃったし。と、キリがないけど本当に良かった。

ライブが始まる前。
061129_192243_M.jpg

「One」の演奏中かな?
061129_200718_M.jpg

本当にみさこちゃんには感謝だわん。
アンコールも3回と、本当に感動だった。今日も行きたいぐらいだ。
061129_200419_M.jpg
061129_213245_M.jpg
  1. 2006/11/30(木) 11:16:26|
  2. 未分類

ひさしぶり。

気付けば、11月ももう終盤。早いな。
そんなわけで、今月のネイル。
シルバーラメに、黒でアート。想像通りの出来上がりかも。
来月はどうしようかなぁ。CIMG0906.jpg

クリスマスツリーも飾ってみた。
CIMG0889.jpg
CIMG0896.jpg
  1. 2006/11/23(木) 19:00:39|
  2. 未分類
